峰若菜と黒貂の合同創作サークル

Ich und Du

(イヒ ウント ドゥ)特設ページ!!

 

ファンタジーな創作が描きたいね! と意気投合した2人で立ち上げたサークルです。
活動は今の所、関東コミティアにちょろちょろ出没する予定でございます。

★最新情報★
2013年5月5日開催コミティア104参加予定です!
スペースNo.と21a
サークルカット104
(峰若菜)コピー本で新刊予定有り
(黒貂)オフ本で新刊予定有り、今回のサークルカット担当
※詳細はこのページか各自のピクシブで載せていきます、絶賛原稿中なのでしばし待たれよ〜


作品紹介

→峰若菜をみる↓ →黒貂をみる↓↓

峰若菜(みねわかな)

新刊は右の子が活躍する話(仮)

pixiv 6577350
pixivネームは玄紫蝶です

まじょっこ

画像クリックで大きい絵が見れます↑

黒貂(くろてん)

新刊はへたれ眼鏡男子と
エルフ幼女の
馴れ初め編の予定

NW
個人HP

pixiv 68303
(pixivについては版権も載せてます)

連絡先
banzaiitizero★gmail.com
(★を@に代えて下さい)

テスト

画像クリックで大きい絵が見れます↑

※画像の無断転載はご遠慮下さい。

inserted by FC2 system